集会室のご予約について
1.ご利用について
集会室は3名以上の団体で利用できます。
ご利用には事前予約が必要となります。団体利用申込書または地域団体利用申込書をご提出ください。
当日の利用予約には予め「団体登録」が必要です。団体登録申請書に記入し受付で登録ください。登録証の内容に変更のある場合には団体登録変更届のご提出をお願いいたします。
2.予約について
利用日の予約状況をご確認ください。
確認方法には以下の方法があります。
- コミュニティハウス受付での確認
- お電話(045-348-8277)での確認
- 集会室予約状況ページでの確認
回数・次月予約などは 予約の詳細について へ
3.当日の手続きについて
利用前に代表者がコミュニティハウス受付に「団体利用申込書」控えを提出してください。
事前に申込書用紙に記入するか、
コミュニティハウス受付にてご記入ください。
ご予約の詳細について
利用回数
利用時間帯を1枠として原則1ヶ月2回までとします。
連続した利用時間帯は、その時間帯を1回とします。
初回利用後に空室があれば1回の追加申込が可能です。
利用料金および注意事項
ご利用は無料です。
ご利用時間には準備・後片付けも含まれます。
集会室の利用時間帯
利用枠 | 月曜日~土曜日 | 日曜日・祝日 |
---|---|---|
午前 | 9:00~12:00 | 9:00~12:00 |
午後1 | 12:00~15:00 | 12:00~15:00 |
午後2 | 15:00~18:00 | 15:00~17:00 |
夜間 | 18:00~21:00 | - |
次月優先予約申込日および重複抽選会
優先予約申込日:毎月1日
次月の予約申込(2回分)を先着順に受け付けています。「団体利用申込書」に記入後、コミュニティハウス受付に提出してください。 予約が重複しなければ完了です。 重複した場合は翌日に抽選会が行われます。
重複抽選会:毎月2日
優先予約日にて予約が重複した方にコミュニティハウスからご連絡をいたします。抽選会にご参加ください。抽選会にご出席いただけない場合、もしくは抽選会のご連絡がつかない場合はスタッフが代行いたします。
通常予約期間
通常予約期間:毎月2日以降
優先予約申込日以降(毎月2日~月末)は通常予約期間となります。 利用日の予約状況を確認し、事前予約をお願いします。 団体登録している場合は、当日予約と定期利用団体年間利用申込書が可能です。
仮予約
仮予約期間:毎月2日以降
優先予約申込日以降(毎月2日~月末)は、電話(045-348-8277)で仮予約ができます。仮予約後は予約日を含めて3日以内にコミュニティハウス受付にて本予約をお願いします。期日内に本予約がされない場合、仮予約は取り消されます。